fc2ブログ
topimage

2024-03

kimokawa? - 2011.06.22 Wed

今日は私が作る作品で、もっぱら気持ち悪いと評判の
ボンドール(ポンポン人形)をご紹介します。

自分では可愛いと思うのですが……。


kako-TwtFFBneEzbDt2l2.jpg

「なぜパンダに靴を履かせた?」
 
見た人の第一声でした。
だって履けたんだもの、仕方ないじゃないか。

続きまして靴つながりで……。


kako-kBqLXRv0K8gbphMQ.jpg

どうでしょう? 鳥なら違和感ないかなと思うのですが。
靴はループエンドに布を貼り付けてインチキに作ってみました。
おもりが入ってないので、ちょっとバランスが取りにくいですね。


kako-f9TISyCFrlKoLoU5.jpg

これは靴シリーズじゃありません。
一応ライオンです。
子ライオン達はそれぞれ里子に行く予定ですよ! 可愛がってもらえると良いな~。

あとブログ内の「小さな森の物語」に登場している、クマの三兄弟も同じボンドールです。


まだ他にもありますが、今日はこの辺で!
スポンサーサイト



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okasinaohanasi.blog79.fc2.com/tb.php/20-29b1fe09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワンダちゃん。 «  | BLOG TOP |  » フィギュア作家さん。

ようこそ!

プロフィール

Bobbin

Author:Bobbin
初めまして、ぼびんと申します。
私が気になるものや好きな物を、ちょっとずつ紹介していきたいと思います。

あと手作りもしてますので、それも少しづつ…。

カテゴリ

はじめまして。 (1)
ブライス コレクション。 (21)
ミニチュアもどき。 (9)
ドルハもどき。 (5)
好きなもの達。 (7)
気持ちを伝える手づくり。 (2)
これ良いね! (2)
気ままにハンドメイド。 (3)
小さな森の物語。 (1)
雑記 (6)

最新記事

最新コメント

素敵サイト様 (順不同)

テンプレート配布元様

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

宜しくお願いしまーす!

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック